人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クチャネゲRohan生活ブログ


by usako6-6hanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お別れの日

どうも、こんばんわ。更新するのを忘れてたうさこでございます。
今回はちょっと長い内容なので、覚悟してくださいませ。



【合成イベント】
結構前ですね。。 GW突発イベントで合成~LDEイベント~ドロップUPありましたね。

ギルド石が貯まっていたので、ヒヨコギルドで合成イベント前にコンバインを入れました。
合成率うpイベント当日、昼の部でコンバインキャラで生産用(抽出用)武器を作ろうと
溜め込んでた素材を使って合成。

5次杖を作ろうとしたんですけど、1個も出来ず、、、、素材が無くなって終了。。。orz

夜の部、皆がそれぞれ合成キャラになっていたので、2時間の間
狩りにも行かず、町でブラブラしてましたw (私が死ぬとギルドスキル消えるらしいのでw)

ヒマだったので露店検索してるとヨダレモノのアクセが売ってたので購入してしまいました。
精神38+体力12 120Mという贅沢な一品。


5次杖はまだエンシェしてなくて、精神38アクセは用意してたんですけど
ついつい贅沢アクセを買ってしまいました><


5次エンシェは装備レベル101 -3のエンチャ代が15Mという涙モノの価格。
ヒヨコはLv97の85%だったので、Lv98になってエンシェする予定でした。

ですが・・・あまりのヒマさと昼の部に素材全部燃えてしまって
ちょっとヤケになってまして・・・w  ふとモールインベントリを見ると
保存石が1個ある!! これは、、、ちょっとやってみたい!


そんな衝動に駆られ モントの合成NPC前でウロウロ。

「えぇい どうせ失敗するさ! やってみよう!」
ルーレットスタート。クルクルクル。。。。

チーン!! ぉお(゚ロ゚屮)屮
お別れの日_c0178978_20393662.jpg

すっげぇ!!!  1発で出来ちゃった!!!!!!


・・・と喜ぶのもつかの間。

装備できねぇええええええええええええええええええええええええwwwww


笑うしかない!!w  手持ちのクロンもアクセ代に消えて残り80Mほどにw

とりあえず、LDEしようとしましたが下がりそうにない><


ギルメンや周りの人の薦めで、エンチャイベントまで待つことに。
(蘇るうさこの5次エンシェのLDE代・・・700M超え ガクガク)

そんな時、サブでINしてたフラグマさんからテルが・・・
お別れの日_c0178978_2155049.jpg
二人ともテンション高いですwww


この後、LDEイベントで装備レベル96になり
無事装備することができましたw



【涼羽様語録】
このブログでおなじみの涼羽様のサブがヒヨコギルドに加入しました。
フリーのフレを見つけるとギルド招待を飛ばすというお約束に
見事引っかかった涼羽サブのOLIMさん。
とりあえず、ギルドメッセージでお知らせしました。
お別れの日_c0178978_20544721.jpg
完璧です。"o(・`ω´・)キュ!
彼女は天然で、誤字・誤爆が多い人なので皆に注意してもらいたくて><

そんなOLIMさんとのチャットでございます。
お別れの日_c0178978_2185382.jpg
お別れの日_c0178978_2193295.jpg
いつも冷静なまっきぃさんまでOLIMの誤爆に影響受けたり。。。
お別れの日_c0178978_21154199.jpg
放置を高知と言い放って気付かない所もさすがです。。


そして、こちら↓はOLIM弄り。
お別れの日_c0178978_21103427.jpg
たまに涼羽さんとスカイプするんですが、いつも焼酎飲んでる気がします。
彼女は焼酎のコトをバフと呼んでます。彼女からバフをもらったら「バフありがと!」じゃなく
「焼酎ありがとう!」と言いましょう。(怒られそうだw



【卑猥ナース】
かなり前になりますが、BIGで卑猥ナースコスを手に入れました。
エルスで見かけた人たちとSSを撮りました(*´ェ`*)
お別れの日_c0178978_21282336.jpg
本当はHEに着せたかったんですよね。
HEは足が美味しそうなので(ジュルル  このコスが似合いそうでしょ?
そんな時にフレさんが卑猥ナースコス着ていたので、呼び止めてSS頂きましたw
お別れの日_c0178978_21293835.jpg
太ももが、お、、美味しそうですw



【ギルド解散】
知ってる人も居るでしょうが、この度ヒヨコギルド ClairDeLune.V が解散いたしました。
解散理由としては、それぞれ別の道を歩いていくことになり、
代理マスターをする理由が無くなった。  ってトコですかね。。。   
めんどくさくなったワケじゃないよ!!(ぇ


解散にあたり、最後に皆で楽しみましょう!って言う意味も込めて
ボス狩りイベント(2回) LDEギルドスキルイベントをやりました。

社会人ギルドだったので、皆の都合を合わせるのが難しいのと召喚の鍵が複数あったので
ボス狩りは2日に分けました(*´ェ`*)


ボス狩り一日目。1F・2F・バルシオン。転職前の人も居てハラハラしながら、頑張りました! 
何度か死んじゃった人も居るけど、楽しかったです。

ボスを狩りながら「しりとり」が始まって・・・ 
終わらせてしまったヒヨコは防具脱いで叩いてますw
お別れの日_c0178978_21355028.jpg

脱いだ途端、MBが飛んできてKazyさんにご迷惑おかけしましたw


ボス狩り二日目。
日曜日の夜だったこともあり、ギルメン全員集まってくれました!!
すでにそれぞれギルド違う人や同盟のミソギルドの人も来てくれて
こんな人数で!!  とても嬉しかったです。
お別れの日_c0178978_21374093.jpg

まさか、レアキャラのわらすぼサンまで来てくれるとは!!
4Fボスの鍵はいっぱいあったんだけど、時間的に難しかったので
3体倒しました。 それぞれアクセが出て、鍵提供者様へ渡りました(*´ェ`*)


その後、ClairDeLune.V解散。
ついでに、うさこ・付録もミソギルドを脱退。
ただいま放浪の旅に出ています <(*゚ロ゚) エヘ



【最後(?のミソ弄り】
ギルド解散前日に皆で和合3倍PTをやりました。
途中MOBが止まるバグが発生。その時のPTチャです。
お別れの日_c0178978_2147361.jpg
ジークさんナイスですww

こちらはPT前のチャットです。
お別れの日_c0178978_2147454.jpg
 ギルド抜けちゃったので、当分みそ弄りが出来ないと思うとツライけど・・・
テルで弄るつもりです(*ノДノ)キャ!! 覚悟しといてねん♪





長い日記に最後までお付き合いありがとうございました。
今日はこの辺で!









本日のオマケ
お別れの日_c0178978_21501118.jpg
バキュームカーを見たら逃げるミソが目に浮かびます。

by usako6-6hanako | 2009-05-18 21:59 | ROHAN日記