人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クチャネゲRohan生活ブログ


by usako6-6hanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフ

おはようございます。うさこです!!
二日前の土曜日に、マジョーラのオフ会(福岡~山口)をしてきました (*´Д`)ハァハァ


まぁ、オフ会というか? ギルメンの皆様が私の娘たちと遊んでくれました!

ギルチャで家が近いから遊ぼうよ~って話から、実現にw


本当は、遊園地オフのはずが・・・あいにくの雨 。゜(゜´Д`゜)゜。

ゲーセンをはしごしたり、ゴハンを食べて、途中参加のぴえちゃが
来れるまで時間を潰して・・・  ぴえちゃの住む山口まで
車で移動~!!! そして、ぴえちゃと合流したあとは、皆でボーリングをして
焼肉を食べてきました うまかった!!(*´Д`)ハァハァ


お顔は隠させていただきますww
オフ_c0178978_9452791.jpgオフ_c0178978_9454384.jpg

さて、誰がどこでしょう~w  

一応、メンツは、、、私と娘(二人)と、うぉにぃ・ぴぇ子・パルラスさんです!


すっごく楽しくって、うちの娘達も喜んでくれました!
みんな子供好きだったので、子守をお願いしました ( ´艸`)ムププ




さて、ロハンの話。

前回の更新で・・・研磨剤を狙ってBIG回してましたよね。。 
結局1個しか当たらず(数k投資) 。゜(゜´Д`゜)゜。
あとは、露店で買い捲って・・・イベントに参加しました。


何とか・・・成功して  エノア+5が出来ました!!!!
オフ_c0178978_9513588.jpg

初めての最上級アクセ!!


もぅ、クロンも運も使い果たしたので・・・ 1個で良いや・・・ ヽ( ´ー`)ノフッ

次、作るとしたら1年後くらいになりそう・・・www


えっとちなみに・・・11回目で成功しました orz








エノアをつけて、PTするとやっぱり火力UPしますね。
モラル+アドで魔法攻撃が課金ナシで・・・・
オフ_c0178978_9565086.jpg

12k (*´Д`)ハァハァ  すばらしい!!!




そしてPT中にマジョーラの話になったので、色々と宣伝しておきました(*´ェ`*)
オフ_c0178978_10204921.jpg


久々の付録でのPT。やはり、ロネ庭(噴水)は美味しいですね!!


ちょっと前のぽちゃDAYの時、レンジャイのさちで参加。

プロテ・メンバリの無い状態だったので、痛いww痛いwww

PT中に、その場で体力極にしちゃいました><



でも、ずっとヒヨコ(Lv.99)でPTしてたので付録・さちでロネ庭体験すると
経験値が美味しい、美味しいw

最近、ぽちゃDAYはヒヨコで参加が多かったんですが
次からは、付録かさちで参加したいと思ってます。(*´ェ`*)


そんなぽちゃPT終了後のPTチャです。 風さんが卑猥です(
オフ_c0178978_1053516.jpg

想像したら、かなり卑猥なプレイに・・・www

風さんの返しがステキなチャットでした(*´∀`)クスクス






そうそう、次のメンテから始まるデコイベント!!!

私はこのイベントのために、ロハンやってる!ってくらいデコイベントが
すっごく好きなんですね・・・wwww


楽しみ~!!!なんだけど、チョット待って!!!



休止期間とかぶっちゃうwwwwwwww


泣くしかない 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



ってコトで・・・・、休止期間をデコになるべくかぶらないように
ずらしました(そこまでやる?


休止期間は、4月5日~12日。 さすがロハン廃な私。
出来るだけ短く設定しました (*´Д`)ハァハァ



上に書いた期間中も顔出す日はあると思いますww
ただ、引越し日が4月12日なので・・・ その前は、確実に居ませんけど・・・


リレーイベントとデコイベントに影響が出ない程度にしときましたw


どんだけロハン中毒?ってツッコミは無しでお願いします!!!!









でゎ 今日はこの辺で!!!

(*´∇`)ノシ マタネ~♪














本日のおまけ。
オフ_c0178978_11154066.jpg

誤爆したヒヨコにパブさんがジャングル(下の毛燃やす)罰ゲームを
要求してるチャットです。。 怖いです(*´・д・)(・д・`*)ネー


by usako6-6hanako | 2010-03-08 11:20 | ROHAN日記