クチャネゲRohan生活ブログ


by usako6-6hanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

店長!?

こんにちは。毎週水曜日の日中はリアル用事を入れちゃう、うさこです。
今日は美容院に行ってきました (*´ェ`*)  あ、どうでもいいですね。。。



ちょっと更新しないと、すぐネタが貯まっちゃいますね。



先週、いつも一緒に遊んでるぐまこと、フラグマ☆彡さんがClairDeLune.Vに入りたいと
申し出があり、早速入っていただきました。(*´Д`)ハァハァ


ぐまちゃが活動する時間帯は、人が少ないんで心配してるけど、
深夜に人が多いミソギルドの人と一緒に遊んでいけたらイイな♪と思ってます。(*´ェ`*)

お飾りマスター・ヒヨコですけど、楽しくやっていきましょー!!





最近、ミソが放置多く、3日間PC付けっぱなしとか!
数日顔を出さなかったりするもんで、弄りキャラが居ないと思ってたら・・・・・

なぜか私がターゲットに!

そんな弄られうさこ(付録)のギルチャでございます(;д;`,,)
c0178978_1735351.jpg
※ネコは食べませんよ!!



ずっと忙しかったヴォ様こと、わらすぼサンが最近INしてくれます。
少し、落ち着いたようで安心 (*´ェ`*) 体壊しちゃうまで働いちゃダメだよ!!!
もっと自分を大事にしよう(*´ -`)(´- `*)ねぇ



そんなヴォ様との楽しいギルチャです。
c0178978_1737471.jpg
BIG5の話になった時、アレは罠だよ!という話からアフロ2倍の話へ。。。
さすがヴォ様、笑いの神様ですね><





うさこ号泣c0178978_1756549.jpg
お騒がせしましたwww







PTする機会が多かった今月。
c0178978_184129.jpg
ミソが死んだり・・・(この後、付録も死亡しましたw)



ジークさんがPTチャを寒くしたり。。。
c0178978_1893410.jpg






クビ!?
c0178978_1894175.jpg

エルたんがスペース入れて別キャラ(店長)になりすまし、クビ宣告してました><









ふぅ。今日は更新頑張った!
でわ、この辺で・・・ ゴハン行ってきます|彡サッ!








本日のおまけ。
c0178978_1814370.jpg

間違ってキャラを消して倉庫ギルドごと消えたらしい>< 痛い、、、痛い、、、
でもぴえチャステキ♪

[PR]
by usako6-6hanako | 2009-04-22 18:17 | ROHAN日記